新型コロナウィルス感染拡大防止にともなう当店の対応とお願いについて


当店では緊急事態宣言が解除が解除されましたが、引き続き下記のとおりお客様へのお願いとスタッフへの対策をおこないます。
 

◆お客様へのお願い

・セルフウォッシュは当面の間、お貸出しを休止といたします。
・感染防止の観点から、一度の入店組数は2組とさせていただきます。
・スタッフは接客時にマスクを着用します。
 

◆お車でお越しのお客様へお願い

・ご希望のお客様はスタッフがお伺いしますので、店舗までお電話をください。
 ただしお客様が重なった場合には少しお待ちいただく事があるかもしれません、
 どうぞご理解ください。

 <瑞江店>店舗前にお車を停めてください、歩道側から対応いたします。
 <一之江店>店舗横の信用金庫を左折した路地に停車してください。
 

◆スタッフの健康管理について

当店のスタッフは毎晩の検温と、出勤予定数時間前の検温を義務づけ、体調管理をおこなっております。体調面に問題があるスタッフは大事を取って欠勤とする場合があります。
その際にご予約をお取りのお客様にご迷惑をおかけする場合がありますが、どうぞご理解ください。



この措置は県や都からの自粛要請などがあった場合や、自主的に営業を自粛したほうが良いと判断した場合には、すみやかに変更する場合があります。